
[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

彼岸花よりも曼珠沙華という呼び方のほうが好き

やあ

ヒガンバナに釣られて始めたフラワーナイトガール

世界花の巫女ガチャ

巫女ンバナキター!
この日のために貯めた華霊石

110連には届かなかった

ついに開放するときが来ましたよ
まあ実際のところ「足りません」なんでしょうけど巫女シコと巫女モネが引けたらいいなあ・・・って

以下 ガチャ

[ 2016年09月06日 ] カテゴリ:未分類 | コメント(0)

夏イベ

やあ

睦月型は世界一の船 スポブラタイプか!?

艦これに水無月が実装されましたが

2016年9月の画像検索結果

まだそれほど侵食されていない様子ですね


以下 もう既に秋モードですが夏イベの思い出

[ 2016年09月06日 ] カテゴリ:艦これ | コメント(0)

To You

やあ

愛宕のホットミルクのみたい

結局掛け軸は全員配布になったのね
6月なのに皐月家具が来たのは何故なのだろう 水無月未実装だからか

2016年6月の画像検索結果

実装されたらコレもどうなることやら


春イベ 後半は大変そうだったので残り全部丙作戦で

何もかもが説明不足だった感

コレどんだけ減ってたんだろうか
後半は基地航空隊がどえらいダメージを叩き出してましたが 結局最後まで仕様がよく分からないままでした 


MC☆あくしず アル重

完全に一致

キッツイキッツい言われてた2016春イベですが 丙作戦にしたおかげでサクっとクリアできました
しかし相変わらず新システムは練りこみが甘いというかなんというか

最初から目に☆

金!髪!巨乳・・・・・・! 人、それを真理と言うで御座る!
アイオワは非常に分かりやすいアメリ艦で私に良し コレだけで十分


今回の成果


では

[ 2016年06月03日 ] カテゴリ:艦これ | コメント(0)

春イベ

やあ

30万とか貯まるわけが無いと思ってた

資材がカンストしました

ので大建造 まるゆ牧場の結果

90ぐらいまで上げたい

愛宕の運強化が完成しました
あとは装備とレベル まだまだ遠い


以下 春イベ

[ 2016年05月26日 ] カテゴリ:艦これ | コメント(0)

冬イベ

やあ

ここんところ愛宕高雄に季節ボイス追加が続いてとてもうれしい

そんなわけで

クリア時の旗艦カットイン 良いですね

艦これ冬イベ 攻略終了


以下 色々

[ 2016年02月20日 ] カテゴリ:艦これ | コメント(0)


